買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン M1910ステンレスモデル

<<   作成日時 : 2009/01/02 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像

これは、たしか去年の夏の浜松町のイベントで購入した物。
最近は銃購入から、大分離れていますが時々
思い出したようにイベント等で購入しています。
シルバ−の色がいいのと、小型オ-トなのでお気に入り!
ダミカ使用もうれしいです。
これからも、売れないエア-ガンをやめてドンドンもモデルガンを再販しなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MARUさん 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
M1910ステンレスのモデルガンも良いですよね♪
そういえば…自分も今年、初めてモデルガンを入手しましたよ(^^)
その内UPしたいと思います、、、

今年も宜しくお願い致します。
まるきち
2009/01/05 23:27
あ〜^!まるきちさん。ごぶさたしていました、、、すみません。
最近鉄砲あまり購入していないので、半分放置状態で、、、
今後ともよろしくおねがいします。
MARU
2009/01/07 20:01
シルバー良いですな〜
限定の言葉に踊らされて、慌ててEX-HWを買いましたが、後からシルバー、ブラックHW,キットと次々出てくるとは…
再販はほぼ一通り出てきたので、そろそろ新作モデルガンを出して欲しいです。P210とか、ブレンテンとか。
GFC
2009/01/08 23:02
おおっ!ブレンテンなんて、ぜひモデルガンで発売して欲しいですね。
MARU
2009/01/10 19:30
ちょっとぉぉ!
あのグリップ
UPまだぁ?

待ってるんですよろちこ♪
だいじそ参上・・・w
2009/01/23 22:56
え!あのグリって?この前買ったやつ?
付けたら撮影しろとな?、、、最近車いじりばかりで
まだ撮影しとらんよ。まあそのうちに
MARU
2009/01/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン M1910ステンレスモデル 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる