買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン M1100 デフェンダ-U

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像

大変にご無沙汰振りです。
最近は銃購入していませんので、でも今回のは正月に白アナに出向いて
購入しました。正直欲しいと思った銃が無いけど、せっかくだからで
購入です。オ-トで薬きょうが飛び出すのは楽しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうものを発売してくれるからどうもマルゼンの悪口は言いにくいですw

正直、マルシンと紙一重な質感の製品と言ってしまっても角は立たないような気もしますが、それに「いずれ壊れる率」の高さは似ていても、その信頼性ではひとつ上を行っている気がします。

なにしろガス圧でショットシェルを宙に舞わせた唯一のメーカーですから頭が上がりませんのですw
ギミックの面白さではダントツでしょう。
マルイもそろそろ新しい事を考えにゃあアカンですぞw
だいじそ
2009/05/24 23:50
<マルイもそろそろ新しい事を>、、、深いですね。
確かに電動にあぐらを掻いていてはいけませんね。
そうだな、球が発射できる金属モデルガンとか!?
あ、これじゃお縄か
MARU
2009/05/27 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン M1100 デフェンダ-U 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる