買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン M586 4インチ

<<   作成日時 : 2011/04/03 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

気が付くと、一年以上最新していませんでした。(汗)
最近は、車趣味に興じてまして、、、このM586も何時ごろ購入したのか
記憶にありません。ただ購入したお店は千葉県S市の有名店です。
最近、ぜんぜん顔だしてないや。

このマルシンの木グリ標準なんですが、、、かっこわるい!
なんだか、日曜大工みたいですよ。
それに、艶も悪いし。
かえって、ラバ−のタイプの方が似合うかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間押入れを整理してたらM586の未開封kit発見。
嬉しいような悲しいような。
当時はモデルガン業界に活気があり各社で色々と良いものを出してたのに。
MGE、コクサイ、マルシンで同じものが発表されたり。
いまは、昔のことですね。
kuma3
2011/09/18 17:13
はい!世の中不景気すぎます。
いつの間にかにエアガン業界も今ひとつな状況で
モデルガンは、、、(汗)でも、
好きな人は健在ですし、昔のモデルガンもいいものです。

こんな、いい加減なブログにコメントありがとうございます。(感謝)
MARU
2011/09/20 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン M586 4インチ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる