買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS SCW GILDED V12

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県A市の玩具屋で購入
このお店は某巨大掲示板の地方板で知りえた、さいわい我家からは車で30分の距離
合併で市町村名がよく変るこの頃である。例にもれずこの街も町名が変った、
私のような古い人間は戸惑うよ、、、、、
さて、お店は古い造りである、目の前が交差点があり
商売的条件はいいのだが街そのものが寂れていては厳しいだろう。
通りに面したショ-ウインドには中古のエアガンが並べてあるが
殆どがマルイの電動ガンである。
それでも、気を取り直し店内に、、、、、
「あの〜昔の空気銃とかあります?」いつもの私の問い対して店主は
「あ!古いのがいいの?」とある銃を見せてくれた、、、、、この銃は後日アップ予定
で、今回ご紹介のはこのお店の中古品である。
スライドに少し傷があるが、私は気にならない。
しかし、派手だね〜!
あ、このメ−カ−の製品初めて購入したんだ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これをお買い上げになったと聞いて、かなり驚きました。
すいません、まだまだ管理人さんのヒトとなりを見極めていませんでしたw
実は私も発売当初、迷っておりましたが、ついに買わずじまい。
今は少し後悔しております。
貴重な初期型。
すばらしいモノです。
だいじそ
2006/12/09 00:16
イエイエ、だいじそさん、
間違ってはいませんよ、、、私自身も
な〜んで購入したのかよく分かりませんから、、、、
ただ、今まで自分では間違っても購入しないモデルでしたので
まあ、中古だし安いし気分転換にでも、、、、
と言う気まぐれですかね、、、
もちろん、新品であの価格なら購入しません。

先日も某専門店で、<インフィニティ>を下品だと言い放った
私です、、、他のお客さんもいたのに〜
MARU
2006/12/09 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCW GILDED V12 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる