買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン M439

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県M市にあるモデルガンのカスタム屋で購入した
S&W M439である、、、、
いや、正直に話すと仕方なく購入したモデルガンである
M439その物は大好きなのだが
その日、店に行くと店主が無愛想にお迎えてくださり
店内のタバコのヤニとホコリに圧倒されて、床にあったM439に手を伸ばしたのである。
<手ぶらでは帰られない>、、、、、
「あの〜これ」
「ああ、MGCのM439ね、、、五千円」
もちろん、箱無し取り説無しカ-トなしである、、、、、
逃げるように帰ってきてから良く見たら
マルシンじゃないの、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく私たちとしたことがとんでもないミスを犯しましたね。
これはのちのちの語り草となることでしょう(誰が?)。
その圧倒的な相違点である「軽さ」に気付かなかったとは・・・・。
う〜む恥ずかしい。
つか怖かった(爆
これだからロック系ミュージシャン(あくまで推測)は苦手なんです。
やつら、歳とってもありますから、「ギザギザオーラ」。
あの妙に埃っぽい苔むした店内・・・・。
触ったら切れそうな斜め45度の視線(死線?)・・・・
「オレ。やめるから。もう関係ないから。この業界。ギター片手に旅。出ますんで。そこんとこ夜露死苦ぅぅ」っみたいな・・・・・。
嗚呼、もうやだったなあ。
でもイイものはあちらこちらにチラホラありましたよ、ええ。
さあ、気を取り直してw、行きましょう!!MGC!!
それは標的にでもしてください(爆
だいじそ
2006/12/09 00:34
まさしく、仰る通り、、、
私も、旅に出たい気分です!
昔はロックでしたが、最近は<演歌、昭和歌謡、民謡>ですから
MARU
2006/12/09 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン M439 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる