買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC 586HW 2.5インチ

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

茨城県R市の模型屋で購入した、586HW2.5インチである。
また、今回も店の親父が
「こんなの出てきたよ〜」と言いながら私に手渡したのである
正直、このモデルガンの知識が無かったため
友人の<だいじそ>さんに電話をする。
「あ、おれおれ あの〜いま589HW2.5が目の前にあるのだけど」
「え!それ新品?そのモデルは短期間に限定で発売された物だよ」
「そ、そうなの?じゃ買いだね」
「すぐ銀行に行ってお金を用意しなさい」
で、銀行強盗した、、、いや貯金下ろしました。
つや消しのボディといい重量といい最高です。
滅多にリボルバ-を購入しない私ですが、、、、これはお気に入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばリボルバー、ほとんどありませんねえw
長物がメインでしょうか。
586、いいですねえ〜。
奥にときどき出てきますけど・・・いつも他に欲しい物があって見送ってます。
私的にもこれはいつか買いの逸品です。
だいじそ
2006/11/23 12:43
うっ!、そうなんですよ、、、、
エア-ガン歴が意外と長い割には
リボルバ-は、まだ一度も購入したことがない。
長物も、そんなに大した物はないな〜
まだ、撮影してませんよ、、、、
まあ、だいじそさんに比べると
量的には少なすぎますね。
MARU
2006/11/23 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC 586HW 2.5インチ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる