買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC コルト ロ-マンマ-クV クラッシック 2

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県A市の模型屋にて購入
何度か覘いて見た店だが、このときは少し違っていた、、、、、
先客がいたのである、、、、それも自分より年上の<親父>だ!
それも、杖をついた爺である。店主と親しげに話しているところを見ると
常連なのであろう、、、、どうやらガス漏れで修理を依頼しているようだ。
持ち込まれた銃は<サムライエッジ>!おいおい随分若い衆が持ちそうな銃を
持ち込みやがったな、、、と言うか私さえ、まだ購入してないぞそれ、、、
あ、欲しいとは思わんが。
何気なく話しを耳にすると
爺「まったくガス漏れしやがって」
店主「あ〜パッキンだめだこりゃ、、、かなり漏れたでしょ?」
爺「ああ、前から後ろからどうぞだ、、、」
店主「あ〜畑中洋子でしょそれ、、、古いな〜」
奇跡のような会話である、、、聞かされた私が固まっていると
店主「あ、なんでしょうか?」
私「ああ、ロ-マンください、、、あれMGCですよね」
店主「あ〜たしかそうでしたね」
もう、すぐに会計を済ませると、逃げるように帰りましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョイ悪どころか不良オヤジ
いかんねええ
ところでコレ
ABSのピッカピカなら欲しくて喉から手が出そう・・・・
ピカピカ?
そうならこれも奪取リスト、ね。
だいじそ
2007/01/11 00:33
あ、これは艶無しですよ、、、、
どうやらタイト-製らしいです。

ちょい悪は無理かな、、、でも馬鹿親父なわけですが
MARU
2007/01/11 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC コルト ロ-マンマ-クV クラッシック 2 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる