買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC M16A1 639

<<   作成日時 : 2007/01/09 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

茨城県S市の玩具屋にて購入
さて、いよいよ早くもネタぎれか!?さすがに<だいじそ>さん見たいに
物量は無いからな〜、、、、今回の店は偶然に寄ってみた、
地方都市の玩具屋である。まず店内に入るとプラモとかラジコンがごちゃごちゃに
置かれており、商売投げ槍な印象を受けた、、、、
そして一角に93年当時の銃が埃まみれに積み上げられている。
ざっと見ただけでも、MMC、FTC、コクサイ、MGC、JAC、アサヒ、ホビ-フィクスなど
現在では無くなっているメ-カ-ばかりだし、殆ど外部ソ-スによるガスガンばかりである。
唖然としていると、店の親父が「なにかお探しですか?」と声をかけてきた、、、、
「いや、随分古い銃ばかりですね」と答えると、
「昔ブ-ムだったころ仕入れた物ばかりですよ、、、今では好きな人にしか売れません」
たしかにマニア向けなのであるが、、、売値は当時の定価のままという
悩むところである、、、、それでも<新品>であるわけだし
まあ、これぞと思うものを購入してみた、、、、
で、店内を良く見てみると床とかにペネトレ-タ-とかM79とかのガスガンがむき出しで
転がっていたり、MGCの固定スライドのガスガンの貴重な物が、、、、、
さらに、この店の隣の店がまたエアガン屋だったりする、、、、おいおい

あ、そうだ、初めての方も、よかったらコメントくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年も何卒・・・って今月で終わりぃぃぃぃぃー?
聞いてないよ(爆
まあ、閉鎖したらこれらの逸品は小生がいただいて我がブログにUPしますからw
ところで、これ。
これより短いのがあるんです。
それが欲しい。
・・・・でもこれもいいなあ(欲張り)
なんつってもガス漏れないけん
ア◯ヒソーラーじゃけん!!
ブンタ兄ぃ〜元気かのお
追伸
今月で閉鎖すること固く禁ずる
孤独に負けてはいけんけのお
だいじそ
2007/01/11 00:31
いきなり始めて、いきなり閉鎖というのが素敵なんですが、
とりあえず、しょぼしょぼと進めて逝きたいと思いますが

なんでも好きなの持っていってください、、、、、
さ〜幾らぐらい儲けるかな〜
MARU
2007/01/11 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC M16A1 639 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる