買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC マグナポ-ト.カスタム

<<   作成日時 : 2007/01/14 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

茨城県R市の模型屋で購入
古いモデルで恐縮ですが、これもつい数ヶ月前に新品で購入した銃である。
今でも、地方の玩具屋とか模型屋などにMGCの固定スライドガスガンは見かける。
大抵、ナストフとかウィルソン&マキシコンポあたりである。
でも、デルタエリ-トは見かけないや、、、、それにピンポインタ-とかコンセントレ-タ-
などのカスタム品も見ないですね、、、、まあ、あったとしても今時¥25000程の定価で
購入するマニアは変わり者であろう、、、、<うっ!苦しい>
しかし、改めてこうして、画像で眺めて見ると
意外と綺麗なものである。純正の木グリだが木目&艶は申し分ないし
プラのスライドの艶も色と光の反射が楽しめていいぞよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい!!
ですよねえ〜
そこが最大の魅力です
ピンとかコンとかはこの際置いておきましょう(爆
とにかく金をかけてますよ、この頃のMGCは。
鑑賞派ならこれで充分満足できるはずでしょう。
しかもよく当るんだから、お座敷シューターにはたまりませんなあ
だいじそ
2007/01/15 21:41
そ、そうですよね、、、
やはり現在では「変態のための変態な銃ですよね」
私は、購入しても撃たないから
押入れの肥やし状態ですから
たまには、お座敷ゲ-マ-でもしようかな?
本当は、芸者さんと<お座敷小唄>でも歌いたいものです。
MARU
2007/01/16 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC マグナポ-ト.カスタム 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる