買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC デトニクス.45

<<   作成日時 : 2007/02/01 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県S市の有名専門店にて購入
いつもの、、、、<この頃、顔覚えられて常連化している>お店で
中古品を漁っていたら、偶然発見して購入した物。
今回は、とにかく値段でした、箱無し、カ−ト無しですが
見発火で木グリついて、おまけに取り説まで付いてくる?
このデトニクスなんと、おどろかないでください。
¥2.000でした〜、、、、、、さあ、あなたも今すぐお電話を、、、、、
ジャ*ネットみたいになってしまった。
でも、木グリ買うより安いよ〜、、、、それも初期のモデルみたいだし
これだから、中古&売れ残りを探しはやめられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっw
人の不幸は蜜の味というが、人の幸福は面白くも何ともないのです。
しかし、まあ、ツキまくってますねえ!
MARUさんの徘徊エリア、おそるべし!!
しかも初期ものぉ?
きーっ!

意地悪な私は、せめて木グリが純正でないことを祈るばかり

つか、値段、安すぎ!
ガクゥゥ〜
だいじそ
2007/02/06 21:51
へへへっ!日ごろの行い&心持ちが
このような幸運を呼ぶのさ、、、、<冗談です>
値段は本当に安かったです。
70年代のWAとMGCが仲良くしていた時代の物かも?
MARU
2007/02/07 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC デトニクス.45 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる