買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC パックマイヤ-カスタム

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京都中野区の超老舗にて購入
その日、私は中野にいた。メンバ-はだいじそさん、だいじそさんの兄と、私の
中年三人組である。事前に「MARUさん、MGTSて知っている?」と
聞かれたがスッカリ記憶になかったもので
「いや〜知らんけど」と答えていた。が、その店は70年代のGUN誌に広告を
出していた老舗だったのである。
店は通り沿いにあり、大きなショ-ケ-スがあり
そこには、マニア心を満たすKTWとかタナカのモデルガンなどが鎮座しており
店の入り口の木製のドアを開けると、すぐにカウンタ-があり
その左側にはガラスケ-スにエアガンが並んでいる。
店内はタバコの煙とコ-ヒ-の香りにガンオイルの匂いが混じり
少し埃ぽい、、、店の親父は禿げかかった油ぽい
中華店で見かけそうな人物である。
そして、狭い店内の通路には中古のエアガンが積み重ねてあり
そのまま、眼で商品を追っていくと
店の奥の倉庫を兼ねる親父の寝室である。
当然、万年床である、、、せんべい布団にこの親父は
銃に囲まれて寝ているを推測される。
漢の為の店である、子供には向かない、もちろん女性は行けない、、、
正しい、正しく正しい。70年代から流れが止まっているような気がする
今回は、MGCのガスガンが全て¥5000だったので
一番綺麗で箱もしっかりしている物を購入した。
また、訪ねたい店である。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC パックマイヤ-カスタム 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる