買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS HWS ダブルデリンジャ-

<<   作成日時 : 2007/07/01 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像

千葉県S市、有名専門店にて購入
しばらくぶりに、この店に来て見た、、、新装オ-プンしたようだし。
店内は以前と比べ広いしディスプレイも明るく、商品がすっきりしている。
が、私のような変態には落ち着かないのである。
前から書き込みしたような、整理されていない棚、タバコのヤニだらけの壁
埃だらけの床、、、、そして愛想の無い親父。あああ〜コ-ルドスティ-ル思い出すな〜
時代遅れなガンショップですよ。さすがに潰れるよな、、、そんな趣味の店は。
ただ、綺麗で愛想のよい若い店員で商品知識が無く、自分の店で売った商品の
アフタ-サ-ビスが欠落している店もね、、、、私は殆ど行きませんが。

なんかいつもの如く話が乱れていますが、今回のデリンジャ-は
リンクしていただいている「まる吉」さんが先日購入した、
ガスデリンジャ-に影響されてしまった。
いいですよ、こ〜いう小型のものは、ただし私が購入したのはモデルガンでしたけど
各メ-カ-さん!同じようなモデルばかり発売しないで
われわれ、マニアを楽しませてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、来ちゃいました(^^)
小型ピストルは、小さいなりの良さがありますよね。
自分の買ったデリンジャーは中折れ式の装弾ではないので
モデルガンのデリンジャーを見ていると中折れ式の
デリンジャーもいいなぁーと思いましたヾ(°▽°)ノ
まる吉
2007/07/01 21:39
毎度〜どうも、まる吉さん!
ガスのデリンジャ-は売っていなかったのでこれにしました。
HWSではモデルガンキットも販売しています、少し安かったです。
あと、ハドソンでもありましたが、少し〜造形がショボでしたので
今回は遠慮しました、いま1910が欲しくてね、、、、
昔購入したはずなんですが、、、、
MARU
2007/07/01 21:51
アソコで買いましたねw
今回も良いお買い物をしましたね。
私もこれは欲しいもののひとつです。
ハドソンの見て、がっかりしちゃったw
HWのはまあまあよかったけれど、あとの仕上げは全滅でした。
まさしくショボイ。

HWSのシルバーが欲しいなあ〜
だいじそ
2007/07/03 00:42
だいじそさん、私と同じ感想ですよハドのはあまりにも
仕上げが悪いですよ、、、まあ安いけどね!
HWSのシルバ-!?う、それは欲しい、、、あと、木グリも

実はこのとき、MGCのレアモデルガンも購入しました。
新日本じゃないよ。
今度乗せます。
MARU
2007/07/03 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
HWS ダブルデリンジャ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる