買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン ジュニアシリ-ズ コルトガバメント

<<   作成日時 : 2007/07/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さて、今回はレアなモデルガンを発掘しましたよ!
まずは、箱です、、、う〜ん懐かしい箱!
画像

なんですか、この造形、、、いきなりプラスネジですよ、それもバレルに、、、
画像
でも、一応未発火、さすがに年代物でメッキが色落ちしています
画像
さすがに、今見ると安ぽさに
興ざめですな、、、でも当時はこれでも喜んでいた私です。
画像
サイズ的には、こんな感じ、、、ちょうど32オ-トなみ?
今回も茨城県S市のいつもの店で発掘して、ただで貰いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!意外と大きいですね!
もっと小さいのかと思っておりました(わあ、欲っしぃー!)
MARUさんは、これで遊んでいらしたのですね。
私は一度も触れておりません。
頂き物?
ラッキーですねえ!
だいじそ
2007/07/18 06:57
おおっ!、さすがのだいじそさんも
これは、持っていませんでしたか、箱の内側にはジュニアシリ-ズの
カタログも同封したあったのよ。
じゃ〜次回汚愛したときにでも、、、あ、変換が
MARU 
2007/07/18 22:41
私が一番最初に買ったモデルガンはこれでした。
う〜ん、懐かしい。
紙火薬1粒じゃ、発火音が聞こえなかった覚えが
こんなのまで売れ残っているとは、ホントに時間が止まっている店ですね。
今じゃ、ジュニアガンもプレミアがついているのに、タダとは
うらやましい限りです。手放す時は連絡くださいw
GFC
2007/08/10 23:33
おおっ!GFC様
コメントありがとうございます。
これで遊ばれたようですね、、、では同年代?

タダでもらえたのは、カ-トが一つ無くなっているからです。
それに、親父自身この存在を忘れていましたから
このシリ-ズはあと、p08、p38、44マグナム、ピ-メが販売されていた
ようです。ピ-メに関しては木グリ付きも存在していたようで
定価¥2.900とカタログにでています。

手放す時、、、だいじそさんも狙っているような。
でも、そのときはご連絡しますね
MARU
2007/08/11 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン ジュニアシリ-ズ コルトガバメント 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる