買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS カナマル チャ-タ-ア-ムズ 357トラッカ-

<<   作成日時 : 2007/09/02 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像

これは、先日いつもの店で貰ったもの。
正直興味無かったが、まあ頂けるのであれば、、、、、
しかし、すごい給弾方法だな、、、、シリンダ-がダミ-とは
いまでもカナマルあるのかな?
意外と握りやすいので驚きましたよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれれれぇ〜
このトラッカーのバレル!
妙に長いんですけどぉぉ
オイラのは6インチ(??)くらい。
この画像のは8インチくらい(??)あるじゃあないっすかあ!
聞いてないよw
ドクロマンさんもこれはないはず
う〜むう〜む(爆
つーーことはですよ。
「全部で6種類」なのか!!
ああ〜
頭痛いw
だいじそ
2007/09/03 22:27
ブルドックは持ってますけど、それ以外って売っているの見た事なかったです。探していたわけじゃないですけどね〜
バレル長くなっても、ヘロヘロ〜と飛んでいくのは変わらないですかね。
トラッカーって44splじゃなくて357というのは今回初めて知りました。
GFC
2007/09/03 22:39
いや、だいじそさ〜ん。
安心してくれ6インチです。
画像が広角モ-ドだから長く見えるだけ。

GFCさん、私も探していたわけじゃないんですが、、、、
これの実銃は評判いいのかな?
MARU
2007/09/04 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナマル チャ-タ-ア-ムズ 357トラッカ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる