買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドソン VZ62 スコ-ピオン

<<   作成日時 : 2008/07/20 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像

千葉県S市有名専門店にて購入
これは、いままで興味のなかった銃である。
当日同行した<だいじそ>さんにマニア向けの極限の一丁を薦めたため
買わされたものである、、、、でもハドソンのモデルガンであるので
まあいいかです。このサイズでSMGなんだから恐ろしい!
実銃だと、撃ちやすいですかね?
GFCさんブログでも出ていましたが、本当に発火させにくいようで
ハドソン自体から、お断りが同封されていますよ、、、、
眺めるだけにしろと!まあ、それでもマルイのVZだったら購入しません。
私へそ曲がりですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買う理由が何か、いつも凄いと言いますか、、、
実銃は32ACPですしね。イチローさんも昔、操作性がすばらしいと褒めてました。
特性説明の紙が凄いですわ。この紙を刷る前に改良しろってね〜
GFC
2008/07/21 21:00
<だいじそ>さんの「俺だけお金使わせて、お前は何もかわんのか」と
店員さんの「そうだ、そうだ」に負けました、、、、
まあ、後日また別口も購入しましたが。

ハンドソンの言い訳が素晴らしくて、、、企業努力が見えません。
これで商売になるのでしたら、他業種にも導入してほしいです。
MARU
2008/07/22 05:20
>後日また別口も〜

おめでとうございます!!(爆
やっぱ行きましたね(キラキラキッラーンw

>実銃スコーピオン

撃ちましたw
なにがなんだかさっぱりでしたw
だってぇ一瞬なんだもの(おい、そうじゃなくってw)
あ〜また撃ちたいw
だいじそ
2008/07/28 00:57
なぬ!だいじそさんは実銃撃ちましたか、、、一瞬でしたか。
あの、店の店員さんはCZマニアとわかりました。
好きになった理由が「実銃を発射して、すばらしかった」です。
MGCのCZもHW使用があったのですね。
MARU
2008/07/28 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドソン VZ62 スコ-ピオン 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる