買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS タナカ チ-フスペシャル

<<   作成日時 : 2008/08/03 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

千葉県A市の専門店にて購入
コレは、当日同行した<だいじそ>さんが見つけたもの、、、、
中古だが、かなり程度がいい。
「あ〜、あれ限定品なんだよな」だいじそ
「へ〜そうなの」俺
「ほしいけど、いまここで購入すると、、、、」だいじそ
「じゃ〜!とりあえず、私購入しときますか?」俺
そんな会話だったと思う!で、購入。
私は撮影したら、もう満足ですから、ど〜ぞだいじそさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MARUさん、

こんばんは、子連れ狼です。
ブラックホールではお世話になりました〜

また、ご一緒させて下さいね。

MARUさん、リンク貼らせて頂いて
よろしいでしょうか?
お願い致します♪
子連れ狼
2008/08/05 20:08
わ!子連れ狼様、こちらこそ、ありがとうございました。
リンクの件了解です、、、でも、こんなブログでいいのでしょうか?
今後とも、よろしくおねがいします。
MARU
2008/08/05 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
タナカ チ-フスペシャル 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる