買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドソン 南部14年式 名古屋タイプ

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像

千葉県S市、有名専門店で購入
コレは、発売当時「ホシ〜イ」と思いながらも購入しないでいた。
そしたら、いつの間にか市場に見当たらなくなり、、、諦めていたら
<だいじそ>さんと同行した日に見つけた。ただ、その日は購入せず
後日、お店に足を向けた、、、、
私「おい、名古屋くれ」
店員「名古屋!?コ-チンはいませんよ?」
相変わらず好い返しだ。
私「ハドソンの名古屋だ!」
店員「あ〜、この前見ていたやつね」
まあ、冗談はこのぐらいにして
今回のハドソン南部はひじょ-に造りが良い。
バリも見当たらないし、木グリ付きだし。ぜひ、皆さんも購入するべきです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、この幸運はほぼ私のトイガン運の賜物でしょう♪(おいおい)

しっかしまあ・・・・ぷぷw
あの時の帰る道すがらのMARUさんのわかりやすい表情が・・・w

恥ずかしながら当日にその存在を知りました私は、今まさにこれを探しております(汗
MARUさんと行動するととんでもないものが現れますよねえ、いつも。
やっぱり幸運はMARUさんがお持ちなのかもしれない!
だいじそ
2008/09/02 22:39
だいじそさんは、東京と名古屋の二丁買いですね。
さらに、購入後は彫金までしてしまう、、、あ〜なんて凄いでしょ?
え!南部に彫金!?絵柄はどうするって!
そりゃ〜、フジヤマ、芸者、ウタマロですよ。
MARU
2008/09/03 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドソン 南部14年式 名古屋タイプ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる