買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン M439 メタルフィニッシュ

<<   作成日時 : 2009/05/04 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

これは、五月の連休に浅草ブラックホ-ルにて個人出店のブ-スで購入
またM439なんですが、今回はメタルフィニッシュということで
値段は¥7500でした。が!なんか汚い。
よ〜く見ると指紋もあるし、、、、
すぐさま、自宅で磨きを掛けてみました。コンパウンドに紙やすりで、、、
たぶん、一部のマニアなひとから、もったいないと意見頂きそうですが
ま〜あ、自分なりに満足。
グリップは以前購入したカタヤマさんのデュポンです。
意外と似合うので驚き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MFのM439は文功堂で確保済みですwカタヤマさんのデュポン・グリップ良いですな。次回の黒穴にも置いてあるかな?マルシンはM39/439を再販したのに木製ブリップを再販しないのは困ったものだ。
GFC
2009/05/08 23:44
カタヤマさん、、、これはお客からオ-ダ-があったので
作りましたと言っていました。先日のブラックホ-ルは閑散としていて
あまり活気がりませんでしたね。
まあ、空いていて見学しやすいけど、、、
グリップは最近素材が少なくてとカタヤマさんも嘆いていました。
見かけたら、即買いですね。
MARU
2009/05/09 05:57
このやすりでの仕上げ方法をお聞きしてびっくりしましたよ。
でも気の弱いコレクターの私には実行する勇気がありませんw
もう一丁同じ物がないと・・・w

カタヤマさんのグリップ。
非常によく似合ってますね。
武骨なM439に「気品」が加わったようで、とても新鮮に見えます。
オールシルバーにも似合うかしら・・・カタヤマさんに新規オーダーしちゃおうかしらw

勉強になりました。

だいじそ
2009/05/24 23:54
早く、シルバ−モデルとハ-フシルバ-を見つけないと、、、
<でも気の弱いコレクターの私>、、、え!疑問?
次回は夏の浜松町ですかね、、、ぜひ同行させてください。
MARU
2009/05/27 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン M439 メタルフィニッシュ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる